2015年07月20日

コーディネーターの横山です。

早いもので、西洋でお仕事させていただいて8年経ちました。
私が関わらせていただいた建物とお客様は、しっかりと
私のアルバムに綴じられています。

皆様 色々、お世話になりました。

 当時の打ち合わせで、ご要望の製品が無くて諦めてもらったのに、
ここ最近でぴったりの商品が出て来たりしたら、あの時にご提案できれば
喜んでいただけるだろうな・・・と思ったり

当時小さかったお子様は もう中学生くらいかな~
なんて、思ったり・・・

皆様のお家の前を通ると、当時の打ち合わせを思い出したりしてます。

時間が経って LIFEスタイルの変化も出てきます。
ご不便に感じたりされてること有りませんか?

OB施主さんだけでなく、お宅に伺ってクロスのご相談や、カーテン
家具の打ち合わせや、照明器具選定等々何でも承ります。
お気軽に連絡ください。



と、本題(?)ですが、我が家にニャンコさんが居ます。

もう、14歳で結構ジイちゃんなんですが、癒されてます。
基本、あんまり可愛気が無く、抱っこされるのも嫌い。
しつこく撫でられるのも嫌い。
普通、ニャンコさんは頭をスリスリしに来るのですが、彼は来ない。。
呼んでも来ない。。。

でも車の音で、私が帰って来たのが分かると
家の中でニャーニャー鳴いて「おかえり~」
って言ってくれる家族の一員です。

20120430082344

ちなみに、私の家でニャンコさんが居て、家の中でこうした方が良い
かな?と思う事が有ります。
フローリングと畳が傷だらけになるので、これからリフォームをお考えの方
は、床材、壁材、トイレの置き場所等々考えましょう。

キャットウォーク兼飾り棚も作れるなら、作ってあげてください。
ニャンコさんは高い所から見下ろすのが大好きです~。

猫ちゃんにも、ワンちゃんにもいろんな性格の子が居ます。
行動パターンに合わせて、居やすい環境を作ってあげたいものです。

以上横山でした★(=^・^=)