2015年10月18日

 初めまして     こんにちは、  設計担当してます青木です。

もうすぐ HalloWeenですね 

町のいたる所や、家の窓やお庭に かぼちゃちょうちん等グッズが飾られて、いろんなイベントで

盛り上っている 今日この頃ですね 

私もよくは知らなかったのですが、 HalloWeenとは

ちょっと乱暴に言うと 日本のお盆にあたる万聖節の前夜祭のことで、もともとは、2000年以上前のケルト人の

宗教的行事で秋の収穫を祝い亡くなった家族や友人達を尊び偲ぶものが、後にキリスト教に取り入れられた

ようです。

 HalloWeenが終れば  もうすぐ、  クリスマスで それも終れば すぐに、 お正月

あっという間に今年も終わりですね 



 西洋ハウジングでは、リフォームから増改築 建替え 新築に至る 家に関する事

カーテン 家具 エアコン 照明等の交換だけでも何でもやってます。

今の 御住まいをひとつこの年末に綺麗にして 新しい年を迎えませんか  

家の事で お困りの事があれば 気軽に何なりとご相談ください。

                                           以上  青木でした。1